20歳で人生3回目はじめる

三回目の人生を過ごす雑多な日記

とりあえず始めてみよう

 

人生で初めてのブログをはじめてみる

この痛いブログはこれからの人生を3回目の人生の始まりだと考えてる拗らせ一般人間が

適当に普段あったこととかこれからしたいこととか自分が思ったこととか好きな事を

書いていく日記みたいなもの。

 

たまに誰かが見ててくれたらいいなみたいな気持ちで書いていくので見てあげてもいいなって思ったら読んでください。たまになんかコメントでもしてください。

 

ちなみに人生3回目っていうのは自分の中でここまでが1回目、ここまでが2回目っていう何となくの区切りがあったから。で、2回目の区切りがこの間あったから今は3回目の人生ってこと。

 

絶望から始まった3回目の人生のスタートは何もないとこからのスタート

何者かになりたい何者でもない人間のブログスタート

 

やばい何言いたいのか自分でもわかんなくなってきたから初めての投稿はこれで終わり!

 

またすぐかそのうち!