20歳で人生3回目はじめる

三回目の人生を過ごす雑多な日記

ついに

ついに明日から東京に住むことになる

 

宿となるシェアハウスには今韓国人しかいないらしいのでうまくやっていけるかわからないが同じ人間だし特に問題ないようにも思える

 

まずはアルバイト探しして、一人暮らしできるようになるのが一歩目

次はいろんな人と関わることが2歩目

やりたいことやるのが3歩目か

2歩3歩は同時にもっと言えば1歩目も同時進行だけど

 

失恋という人からしたらどうでもいいことで3回目の人生が始まったわけだけど

これからの自分はどんなになるだろう

どんなふうに代わるんだろう

 

 

多分変わらない今までもこれからも全部自分だ

幸せな道はも閉ざされてしまったけど閉じた扉はぶっ壊して新しい扉が見つかるまで好きなことしようそうしなくちゃいけない

 

明日から新編スタートだ