20歳で人生3回目はじめる

三回目の人生を過ごす雑多な日記

そうだ、東京行こう

東京に行こうと思う

 

旅行じゃなくて上京

上京してもなにも状況は変わらない(少しうまい)と思うけど

とりあえず行ってみたいと思ったから行ってみることにする

 

まずは家を探さなきゃいけないけど一人暮らしアパートは金がかかると思ってシェアハウスで暮らしてみようと考えてる

前から興味はあったけど手を出せないでいた中の一つだしちょうどいい機会だなって思って

てことで、昨日調べてみたけど思ってたよりいっぱいあるし割と選びたい放題って感じだ

今月中には決めていきたいなーおそいかな、まあいいよゆっくりでも早くても今の自分にはそんな関係ない

確かに人生は短いけどやりたいこともない人間にとっちゃゆっくり生きても関係ない

また時間がないってなったときは今の自分を恨むかもしれないけどまたその時の自分がなんとかするよ・・・多分・・・

後悔ばっかりの人生だけどそれはそれでいいんじゃないかな

 

関係ない話になったところで終わろうか